みなと音楽教室

みなと音楽教室 【姫路市広畑区】

Tel:090-8365-6097

ピアノやヘルマンハープで 弾きたい曲が弾ける!そんな笑顔がいっぱいの教室を目指しています。

お店発見伝TOP
ピアノやヘルマンハープで 弾きたい曲が弾ける!そんな笑顔がいっぱいの教室を目指しています。
みなと音楽教室からのお知らせ

みなと音楽教室からのお知らせ PickupNews

2023/09/17

発表会終了!

 2023年7月29日たつのクラシックアネックスにて 発表会が終了しました! いつものホールとは違う 素敵な会場で とてもよかったです♪
2023/09/17
発表会終了!
2022/11/23
2022 アクリエ 
2022/09/27
第22回 ファミリーコンサート終了♪
2022/06/30
発表会終了♪
お店のご案内

インフォメーション Information

楽譜を読めない人、大歓迎です!!

みなと音楽教室は、ピアノコースとヘルマンハープコースがあります。
限られた人たちだけの専門的な音楽ではなく
「もっと身近な生活の中で音楽を楽しみたい!」
そんな方のお手伝いをしたいと思っています。
そして、自分の好きな曲・あこがれの曲が弾ける喜びを感じていただき
楽器演奏が一生の趣味・生きがいになっていただけたら幸いです。

お稽古の見学は随時受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。

教室NEWS
演奏風景はFacebookで随時更新中。
 
ピアノコースはこちら ヘルマンハープコースはこちら
 

生徒さんだけのオリジナル特典!

教室オリジナル特典プレゼント!

●ピアノコース:中学・高校の音楽のテスト対策をいたします。
 ご希望により、個人のレベルにあわせてアレンジした楽譜をご用意いたします。

●ヘルマンハープコース:ご希望の楽譜を作成いたします。

お気軽にご相談ください。

 
おすすめメニュー

演奏会の風景 Gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

<アクセスのご案内>

① お車の場合 姫路バイパス 姫路西インターより約5分

② バスの場合 JR姫路駅より 神姫バスで約20分
★乗り場 姫路駅北口バスターミナル③番乗り場
★行先 才崎橋西詰行きあるいは製鉄記念広畑病院行き
★バス停 西夢前台7丁目で下車 徒歩2分

③ 徒歩の場合 JR英賀保駅より徒歩約25分 山陽電車夢前川駅より徒歩約30分(帰りは駅までお送りできます)